じんましんの対処法

wvczuufn.pngじんましんの対処法について紹介されていました。 じんましんは原因がなかなか判明しないから、アレルギーのじんましんだったら、 それを避ければいいけれど、まず何のアレルギーか調べるのがわからない。 ダニとかハウスダストとかそういうものかもしれないし、 自分は昔、汗のじんましんがあって、汗を書くとものすごいじんましんが出てしまうのだけれど 医者にいっても別に治療できるわけじゃあないし、じんましんを抑える薬が処方されておしまいなだけ。 インターネットで調べるとコリン性蕁麻疹という病気だったけれど、治療方法がなくて、 なんか30歳くらいになると自然に治ると書いてあって信じていなかったのだけれど、 本当に自然に治ってしまったから、これじゃあどの製薬会社も薬を作ろうなんて思わないだろうね。 数年間か我慢すれば、我慢といってもじんましんを抑える薬はあるわけで、 そうすれば完治してしまうのだから、売れなさそうな薬、がんばって研究しないもんねぇ。

このブログ記事について

このページは、jp-wpが2013年7月 2日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイライナー」です。

次のブログ記事は「中古車の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6